SSブログ

2014-03-19 [MyDiary]

今日は、Vaio Duo 11が壊れてしまってそれの修理の依頼日でした。
運転手さんにパソコンを梱包してもらい、発送
保証が後少しで切れるところだったので何とか滑り込みセーフ

そして、久々に時間があったのでプログラミングでもしたいなーって思い
iMacで開発環境を揃えました!
今まではテキスト編集にmiを使っていましたが
CotEditorを使い始めてから、煩わしさから解放された気分でした。
Windowsではお気に入りの秀丸があったのでそれ一択
しかしながら、Macで何を使おうか迷ってましたがCotEditorにめでたく決まりました

あとは、Windows(Vaio Duo 11)と同じくXAMPPを導入して始めました!
プログラミングと言ってもphpをメインに考えて頑張ってます!

http://coteditor.github.io/
http://www.apachefriends.org/jp/index.html
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014-03-162014-03-20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。